あのカエドワード加藤さんのようなメロン肩を作る肩トレ神の法則

 

 

f:id:yumakinniku:20191016224916j:image

 

 

 

みなさんこんにちは!

筋トレブロガーのユウマです!

 

 

 

みなさんは日々厳しいトレーニングを

行っていると思います!

 

 

 

みなさんがトレーニングする際に

メロンのように大きくて、まん丸な肩を

作り上げてみたいなとはおもいませんか?

 

 

 

みなさんがメロンのような

肩を作り上げたいと思っているのであれば

是非このブログをお読みください!

 

f:id:yumakinniku:20191016224931j:image

 

このブログを読んでいただければ

みなさんの肩はまるでメロンのように

まん丸と大きく成長していくことになります!

 

 

 

肩を成長させることにより

エストも細く見えるようになり

スタイルも抜群によくなりますよ!

 

 

 

肩がでかくなるということは

みなさんの日常生活も大きく

変化してきます!

 

 

 

 

みなさんが朝起きて歯を磨きます

そのときに鏡に映る自分を見て

思わず鏡を二度見してしまうのです!

 

 

 

そこにいる自分は以前の自分とは

違っていてTシャツがはちきれるほどに

肩がパンパンに張っているのです!

 

 

 

みなさんが外出を行う際には

通りすがりの人はあなたのことを必ず

二度見してしまいます!

 

 

 

まるで有名人になったかのような

気持ちを味わうことができるのです!

 

f:id:yumakinniku:20191016224959j:image

 

こんないい思いができるのであれば

みなさんはもっと筋トレを頑張ろうと

思うようになってくるのです!

 

 

 

結論!

 

肩がでかくなるということは

日常生活からも周りの人から

すごい筋肉だなあとおもわれるようになり

 

 

 

みなさんのライフスタイルそのものが

変わり始めるのです!

 

 

 

もしも、このブログを読んでいただくことが

できないのであれば!

 

 

 

みなさんの肩は周りと比べて成長が

あまりみられることはなく

自分の体に自信を持てなくなります!

 

 

 

朝起きても鏡に映っているのは

過去の自分そのもの

 

 

 

外に出ても周りの人は私なんかに

気づいていない

 

 

 

そんな平凡な一日を過ごすことに

なってしまうのです!

 

f:id:yumakinniku:20191016225016j:image

 

そのような日常を変えたいのであれば

先にお進みください!

 

 

 

                         ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

私が今回おすすめするのは

 

 

肩の種目でも王道と言われている

 

 

サイドレイズ

という種目です!

 

f:id:yumakinniku:20191016225032j:image

サイドレイズは、肩と腕の境目の

ラインをはっきりさせより肩を

強調してくれます!

 

 

 

サイドレイズを極めることによりまるで

みなさんの肩にはメロンでも乗っているのか?

という肩に成長していくのです!

 

 

サイドレイズを行う際に

意識してほしことがあるので

ここを注意してよく読んでくださいね!

 

 

重量にこだわりすぎないこと!

 

 

レップ数を意識して行うこと!

 

 

ダンベルを遠くの方に投げてあげる

イメージを持つこと!

 

 

ダンベルをにぎり込まずに抱えることを

イメージしてあげること!

 

 

この内容を意識して丁寧に動作を

行なっていただきますとみなさんのかたは

急激な成長を遂げます!

 

 

 

プレス種目も大切ですが

まずはきちんとストレッチ種目で

肩を十分に温めてあげましょう!

 

 

 

肩をストレッチ種目で温めてあげることにより

よりプレス種目の負荷が肩に集中的に入り

肩が大きくなりやすくなるのです!

 

 

 

肩の筋肉はほかの部位の筋肉とくらべると

大きさが小さいので、高重量ではなく

ネチネチと効かせられる重量を扱いましょう!

 

 

 

このブログをみなさんは

今すぐに

 

肩はネチネチ

 

と3回心の中で唱えてください!

 

 

 

あなたはネチネチを意識せずには

いられなくなり、あなたの肩は

爆発的にデカくなります!

 

 

 

男の肩にはメロンだぜ

 

 

 

 

以上!

筋トレブロガー、ユウマでした!